もしも、この世界からOOがなくなったら

もしも この世界から
ごめんねって言葉がなくなったら
すれ違う恋人は もう二度と出逢えないね
君を迎えに行くんだ 駅まで傘をもってさ
改札の向こうでほら
びっくり顔が笑顔に 
今 この 地球で 君と僕が出会えたから
ふれあうように 語り合おうよ

この心は つながってゆく コミュニケーション
そんな奇跡 ひとつ ひとつ
大切にしよう

もしも この世界から
会いたいって想いがなくなったら
いま何をしてるかなって
考えたりもしないね
僕はいつだって寝る前 携帯をにぎりしめて
君からのメールを待つ
その時間が好きなんだ

今 この地球で 君と僕が出会えたから
ふれあうように 語り合おうよ
この心は つながってゆく コミュニケーション
そんな奇跡 ひとつ ひとつ
大切にしよう

 

もしも この世界から
きょうの当たり前がなくなったら
どんなにその当たり前が 素敵に思えるだろう

今 この地球で 君と僕が出会えたから
ふれあうように 語り合おうよ
この心は つながってゆく コミュニケーション
そんな奇跡 ひとつ ひとつ
大切にしよう

 

 

 

もしも、この世界からOOがなくなったら

もしも この世界から
ごめんねって言葉がなくなったら
すれ違う恋人は もう二度と出逢えないね
君を迎えに行くんだ 駅まで傘をもってさ
改札の向こうでほら
びっくり顔が笑顔に 
今 この 地球で 君と僕が出会えたから
ふれあうように 語り合おうよ

この心は つながってゆく コミュニケーション
そんな奇跡 ひとつ ひとつ
大切にしよう

 

もしも この世界から
会いたいって想いがなくなったら
いま何をしてるかなって
考えたりもしないね
僕はいつだって寝る前 携帯をにぎりしめて
君からのメールを待つ
その時間が好きなんだ

今 この地球で 君と僕が出会えたから
ふれあうように 語り合おうよ
この心は つながってゆく コミュニケーション
そんな奇跡 ひとつ ひとつ
大切にしよう

 

もしも この世界から
きょうの当たり前がなくなったら
どんなにその当たり前が 素敵に思えるだろう

今 この地球で 君と僕が出会えたから
ふれあうように 語り合おうよ
この心は つながってゆく コミュニケーション
そんな奇跡 ひとつ ひとつ
大切にしよう

 


中文翻譯:小琪

假如、OO從這個世界上消失的話

假如 「對不起」這句話從這個世界上消失的話
一旦錯過的戀人 就不可能再度相遇了呢
我要帶著傘到車站去迎接你 
剪票口的彼端 瞧
驚訝的神情也變成了笑容 

現在 因為我在這個地球上與你相遇
為了能更加了解彼此 讓我們盡情暢談吧

讓這顆心能相連 communication
這樣的奇蹟 一個一個
我們都要好好的珍惜

 

假如 想見面的心情從這個世界上消失的話
你現在在做些什麼呢
就連思考也不會思考了吧
我無論何時在睡覺前都會將手機緊握
等待你傳帶來簡訊
我好喜歡這個時間

現在 因為我在這個地球上與你相遇
為了能更加了解彼此 讓我們盡情暢談吧

讓這顆心能相連 communication
這樣的奇蹟 一個一個
我們都要好好的珍惜

 

假如 今天的理所當然消失的話
會覺得那個理所當然是多麼的珍貴呢


現在 因為我在這個地球上與你相遇
為了能更加了解彼此 讓我們盡情暢談吧

讓這顆心能相連 communication
這樣的奇蹟 一個一個
我們都要好好的珍惜

 

----------

從第一次聽到這首歌就愛上了呢>w<

而且歌詞很溫暖喔^^

希望大家都能珍惜身邊的每個人,每一句話^^

arrow
arrow
    全站熱搜

    芯芙 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()