真是超大的好消息呢>////<

翔要客串MY Girl的最終回喔ˇˇ

 

這次飾演的是正宗拍照攝影棚的新人!!

 

以下是STAFF在官網的日記內容ˇ

 

 

 

2009年12月03日 09:59
最終回! 嵐のアノ方が登場!!

みなてんとうです。
もう新聞記事でご存知かと思いますが…
12/11放送の最終回に櫻井翔さんが出演されます

櫻井さんの役は、正宗くんの写真スタジオに新メンバーとしてやってくる佐藤くん。
シーン自体は1シーンなのですが、正宗くんの心情がとてもよく表れる重要な場面なのです。

というわけで、私も収録現場に立ち会いました!
仲のいい嵐のメンバー同士とはいえ、櫻井さんにとっては初の「マイガール」現場。
どんな空気になるのだろう!?
と思ってスタジオに足を踏み入れると…ありゃ?
スゴイです! 何がスゴイって…
櫻井さん、まるでクランクインからずっと出演しているかのような現場への溶け込みよう!
「現場の空気がすごく温かくて明るかったので、スッと入っていけた感じもありましたね。皆さんのおかげで、すんなりと溶け込んで演じられた気がします」
とは櫻井さんの弁。
そう言って頂けるなんて、光栄です
でも、私は撮影風景を見ていて思ったんです。
櫻井さんが「すんなりと溶け込んで演じられた」と感じられたのは、何よりも我らが座長・相葉さんの存在が大きい! と。

実は相葉さん、リハーサルの合間にもずっと櫻井さんと話をされてたんです。時に和やかに、時に真剣に…。
本番終了後に相葉さんにお聞きしたところ、演技の間合いなどについて相談されてたとか。
作品を一緒に作る仲間として温かくも真剣に向き合う相葉さんの姿勢。それに真摯に応える櫻井さん。
相葉さんも「あらためてグループ愛を感じ、『嵐はやっぱり最高だなぁ』と思いました」とおっしゃってましたが、周りで見守っていた私たちもそれを感じました。
そして、ただの仲良しグループじゃない。プロの集団――それが嵐なんだなって、改めて尊敬の念を抱きました。

そんな嵐のおふたりが共演する最終回
正宗とコハルもかつてないほど大きな一歩を踏み出します。
ぜひぜひご期待下さい!

あっ、そうそう、撮影後に櫻井さんが「光栄でした」とおっしゃって下さった「最近なかなか機会のなかった目元のアップ(笑)」も併せて、お楽しみ頂ければ…と思います

 

 

 

------------

 

我只能說~

小翔說得真好ˇˇ

能夠讓他順利融入演技的原因,比起其他原因,"我們的座長。相葉的存在是最主要的原因!"

 

兩個人在彩排的時候也很認真的在商量,目無旁人的兩個人一直聊呢ˇˇ

 

好羨慕工作人員喔~ˇ

可以看到他們兩個甜蜜蜜的樣子(誤)

 

總之~~

很期待最後一集阿ˇˇˇ

 

 

以上

arrow
arrow
    全站熱搜

    芯芙 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()